20171022o19201062p
深夜の755テ○は止む気配を見せませんが(笑)

ここ数日はちょいちょいお仕事をしつつ色々満喫出来たみたいですね(´∀`)

昨日は久しぶりにショールームもしてくれたし。
ただカビゴンに軽く嫉妬したわw(例え殴られていても)






20171022o19201440p


そ!う!いえば!昨日断髪式してきました!(断髪式??(?))
気づいたらボブでした😍イメージは変わってないですかね😍
最初から最後まであすかちゃんに見守られながら無事に終了しました😍



見守ってきたありえんかわいい好きとまらん



20171022o19201441p


昨日、実は優香の断髪式を
見届けに行っていました😊笑

娘の運動会かな?ってくらい
大量に写真撮った^ ^
1番に見れた私は勝ち組^ ^



アイスの写真は
もう切った後だったんだよ〜〜
気づかなかったでしょ〜〜



水族館行きたいかもしれん



冨吉明日香

20171022キャプチャ


この動画でザーーッてずっといってるの

なんでだろう、って考えてたら
こんな時間(?)



なんかこんな夜中に
なんの内容もない動画載せてごめんね^ ^
みんなからのはやく寝ろよって
声が聞こえてくる^ ^すまん



ラビリンス中間6位!!!!!!
すごい〜〜ヽ(;▽;)ノありがとう!!

まだ中間発表。さいごまで
よろしくお願いします( i _ i )



20171022o19201442p


インドアゆえ基本的にベッドの上で生活してる。
ヒトカゲまくらにしてるかわいい



今日おそとで写真撮ったのに
ツイートしそびれちゃった〜〜かなしみ



20171022o19201443p




20171022o19201444p




今日もあつまりたがりでした…
2人でも3人でもつねに
腕組んであるくのやめたいし
バイバイしようとしても
ふざけだして全然帰らないのやめたい(好き)





20171021-1





今日夜覚えてたらしょるむしよかな



21時からやるねん






20171022-1
20171022-2





20171022o19201920p


showroomありがとうございました!!
内容なくてごめんね(いつも)

画像はファンの子が送ってくれた😭💓
仕事がはやいヽ(;▽;)ノ



20171022o19201062p


思いの外似てた



確認おわた。つかれた。ぱたり。



20171022o19201445p


あしたもがんばるまる



お仕事終わってかえてきた(°_°)
朝からずっと建物の中いたから
気づかなかったけど
雨と風すごいね(°_°)ぬれた(°_°)
おうちがいちばんだ(°_°)(°_°)(°_°)



( i _ i )ってことあったけど
頑張って生きよう〜〜うおん




20171022-3
20171022-4