20171103-2
2回公演お疲れさまでしたー(´∀`)
そして急に始まって寒いから終わったしょるむもお疲れでしたw

仕事で見られてないので早くしのちゃんとのおしめしが見たいっすわー。
黒あすかちゃんが大人っぽくてよい感じですな♪

しかし深夜の755爆撃が止むことをしらない、、、
寝てて気付かないんだけど、朝起きて通知見て乾いた笑いが出るこの頃の朝デス(゚∀゚)

ちなフォロワーは22,246人くらいっすね今は。
もちろん22,222人の時にスクショなど撮れていない。。。



■ツイッター



20171103-1
20171103-2
20171103-3
20171103-4









■755


私と同じ生活リズムの友達ほしい🤔


そんな今日は二回公演です🤔くるひと?


髪乾かすのめんどくさくて
謎の通販番組一生みてる動けない😷
誰か私の髪乾かして(?)


今日髪型なにしよかな、て考えながら
乾かしてくる😞ンゴ😞


欲しかったクリスマスコフレが
今日から販売でつらみ(´・_・`)
もう買えないだろうなあ(´・_・`)


20171103o14401920p


お昼公演ありがとうございました^ ^
おしめしのくろだったよ〜〜


ツイッターのフォロワーが
22222の瞬間スクショしたい( ˘ω˘ )


あと10人くらいだから
みんな、頼んだ!!!!(人任せ)


やったー!!!!
みんなありがとう\( ˆoˆ )/


ツイッターにスクショ送ってくれたら
いいねふる〜〜


21時からしょるむしよかな


20171103o19201070p


しょるむ、ありがまるでした


20171103o19200946p


わらった


しょるむしてると
画面がずっと自分だから
変な顔したくなる