20171125o19201441p
今日は2期生ファンミーティング+脳内パラダイスと生バンド歌謡ショーでしたね。
かんりにんはどちらも見られていませんが(^q^)

脳パラも歌謡ショーもかなーり盛り上がったみたいですね。
現役2期生での脳パラ公演。
懐かしさもありつつ成長したメンバー皆を見ることが出来ると思います。
見てないのでなんとも言えませんがw

歌謡ショーも劇場が一体となって楽しいライブになったみたいっすねー。
見てないのでなんとも言えませんがww
しかしインスタ映えする画像だけ見てると忘年会の出し物にしか見えないけどwww

ともあれ。
今日のイベントであすかちゃんも思うところがあったみたい。
久しぶりに胃もたれメールを送ってくれました。
握手会なんかもそうですが、直接こちらの熱気を届けられるイベントは
あすかちゃんにとっても元気の源のようですね。

普段はネガティブでもたまにこうやって強い想いを届けてくれて
「私のファンは最強で最高」という言葉を言ってくれるとその度にヤル気がでますよねー。
本当にチョロヲタですわ、かんりにんも含めてw
まあ誉め言葉ですよ(゚∀゚)


※PCの調子が悪いのでHKT48公式ツイの画像が載せられないっす。


■ツイッター



20171125-1













20171125-2
20171125-3









■755





20171125o19201440p














20171125o19201441p





20171125o19201280p









20171125-4
20171125-5