20171227-2

■1stアルバム『092』発売

いよいよ発売になりましたねー1stアルバム(´∀`)
フラゲで昨日手に入れている方も多いと思いますが改めておめでたい♪
オリコンデイリーアルバムランキングでも見事1位を獲得!
大方の予想より売れているのかな?
とにかくおめでたいことです。

そして東京・福岡でメンバーがCDショップに御挨拶に行っていますね。
あすかちゃんは今回は劇場で公演でした。
これが悔しいことではないでしょうが、こういうお仕事にも選ばれるようにしたあげたいですね。



20171227-1



■あすかちゃん年内最終公演終了


無事今年の公演が終了しました。
お疲れさまでした、あすかちゃん(´∀`)
怪我とかなく終えられて良かったと思います。

そして最終ベル千秋楽・制服の芽初日の日程が出ましたね。
・最終ベルが鳴る公演 千秋楽 1/23(火)
・制服の芽公演 初日 1/29(月)
もう1ヶ月ないですね。

チームHと合わせてかなりの期間やってきた最終ベルが鳴る公演。
いざ終わるとなると少し寂しくもなります。
ただ次の制服の芽がかなり楽しみですな(゚∀゚)
あまり時間がないけど初日までに頑張って仕上げてほしいですね。

さらに新劇場追加。
スカラエスパシオ http://www.espacio.ne.jp/
こちらで劇場公演が始まることも発表されました。
現在2劇場借りてますがちょいちょい使えない期間があるので穴埋めですかね?
ステージレイアウトも変わると思うので楽しみにしておきましょう♪
動きを確認するメンバーは大変ですがねww


20171227-2
20171227-3


20171227o19201440p
20171227o19201441p
20171227o19201442p




HKT48チームKIV「最終ベルが鳴る」公演千秋楽
並びに新公演「制服の芽」初日公演日程のお知らせ
いつもHKT48への温かいご声援ありがとうございます。
本日の公演にて発表させていただきましたが、HKT48チームKIV「最終ベルが鳴る」公演の千秋楽と新公演「制服の芽」の初日スケジュールが決定いたしました。

2018年1月23日(火)
HKT48チームKIV「最終ベルが鳴る」公演 千秋楽

2018年1月29日(月)
HKT48チームKIV「制服の芽」公演 初日


詳細は後日、HKT48公式サイト、HKT48公式ブログにて発表させていただきます。

今後ともHKT48をよろしくお願い申し上げます。

http://www.hkt48.jp/news/2017/12/4967