20171024o19201440p
明日の最終ベルが鳴る公演千秋楽に出演予定です。

その後の整理などは一段落していると思いますが、心の整理は完全についているかどうか。
まあ迎えるメンバーも我々もいつも通りに、でもより暖かく迎えたいですね。
現地の方もそうでない方も全力の”おかえり”を届けてあげて下さい。
かんりにんはDMMから届けますわ(゚∀゚)


そして明日はいよいよラビリンス予選最終日。
リクエストチケットを入手出来るのは明日15:59までとなっております。
(リクエスト自体は25日まで可能)

途中経過①・②ともに1位でしたので予選通過は問題ないでしょう。
ただあくまで予選は予選。
後半の決勝戦は方式も違いますしそれぞれの陣営のガチ度も上がってきます。
予選が余裕(?)だからといって緊張の糸を切らないように注意したいところ。
決勝戦のスタートダッシュを決めるためにアイドリングしておきましょう。