20180130-2


■早くもユニット2つ目

ゆうたんの卒業発表で余韻の方向が変わってしまいましたが
昨日はあすかちゃん大活躍だったんですよねー。

2日目にしてすでにユニット2回転。
いつもお世話になっているしげさんのアンダーで「万華鏡」に出ていました。
最初5人いるなーと思ってたらあすかちゃんだったので思わず呟いてしまいましたわww

あとは「アンテナ」の鬼ごっこで捕まってましたね。
九九が言えないキャラ(←)は嘘だったノネ。・゚・(ノД`)ww
まぁ勉強が出来る出来ないじゃなくて地頭が良いのは知ってますので
ほぼ衝撃はなかったっすねww


まーそれはさておき。
ゆうたんに関しては残り1ヶ月、存分に楽しく過ごしてほしいと思います。。


20180130-1
20180130-2



20180131-1






■ダイスキなものクイズ

今春リリースされるAKB48のスマホゲーム「AKB48ダイスキャラバン」
このPR動画が今回はあすかちゃんの番でした。

卵が好きなのは知ってるけど、ジェスチャーだと分かりづらいっすな(゚∀゚)
まあ可愛いからよし!!


とりあえず事前登録もしてるしリリースされれば始めると思うんだけど、、
すぐ飽きるかもしれない(゚∀゚)