20180126-2

「昨日オレが記事にしたから、モバメを送ってくれた!」
「やっぱりあすかちゃんと通じあってるんだ!」

などと妄想しているチョロヲタLVカンスト間近のかんりにんデス。
どーもみなさんご機嫌うるわしゅう(゚∀゚)


さておき。
少しずつだけど、あすかちゃんも”いつも通り”に戻ろうとしています。

暗い気持ちの時にじっくり考えちゃうと余計暗くなるのはよく分かる。
無理に明るくしようとしてもうまく出来ないことでまた暗くなる。
焦らなくていいと思います。

でもあすかちゃんは区切りをつけてまた歩き出してくれました。

少し時間が経ったってこともあるけど
皆で勝ち取ったラビリンスの結果がきっかけにもなったみたいですね。
楽しい気持ちを思いだしてくれて、思い出せて本当に良かった。

皆で一つになって立ち向かえばなんだって出来る(と思う)
そしてそれを皆で喜びあえる。
今までそうやって一緒に歩いてきたはず。
これからも変わらない。

辛いときは弱音を吐いてくれていい、誰も離れたりしないから。
君が歩き続けるなら、皆一緒についていくよ。

だからまだ先に進もうよ。
目指すべき場所は、一緒に見たい景色はまだまだたくさんある。

いつだったか「ここまで来たら最後まで面倒みてね」って言ってたけど
それはこちらも同じこと。
ここまで一緒に歩いて来たんだ、イヤがっても最後までついていくぜ(゚∀゚)










って完全にポエムになってもうたwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあいいや。

そんな感じでまたこれからも頑張っていきまっしょい!!!!


あっ、インスタのスクショを載せておきますよっと。

_20180211_224733