20180227-1
卒業公演、終わっちゃいましたね。。

本当に最後の方まで実感が湧かなかったのは
ゆうたんがいつも通り明るく可愛かったからかな。
でもVTRあたりからダメでしたわ・・・。

最終的に自分の将来を見据えての卒業。

ちゃんとやり切れたのかな?
色々あっただろうけど、楽しいアイドル人生だったのかな?
途中こんなことを少し考えてましたが、杞憂だったみたいですね。

最後少し泣いてましたが、その泣き顔も綺麗でした。
でもやっぱり締めは笑顔で。

あの笑顔が見られなくなるのは、本当に寂しい。

しげちゃんがメンバーはいつでも会える、って言ってましたが
それでも今日で別々の道を歩き始める寂しさはありますよね。

どうか幸せになってほしい。


そして。
初披露の「僕らのStand By Me」
いい曲ですが、2期生減りすぎ、、、
そのことでもまた寂しさが募ってしまいました。


まとまりのない文章で申し訳ない。


ゆうたん、いってらっしゃい!!!



20180227-2



20180227-1