28435671_338934436608914_7948929350345162752_n


■本日KⅣ会だった模様

髪を染め直してからKⅣ会に行ったんですね。
あいちゃんが福岡来てるからかな(´∀`)

モバメは新しい髪色の写真でしたが
また顔を赤くして酔っ払ってることでしょうw
お持ち帰r・・・いや介抱してあげたい(゚∀゚)



■アルバム大感謝祭IN熊本

 http://www.hkt48.jp/news/2018/03/5176

「HKT48 1stアルバム 大感謝祭 九州会場」の詳細、および熊本県民のみなさまご招待のご案内
いつもHKT48に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

いよいよ3月25日(日)グランメッセ熊本で開催されます、「HKT48 1 stアルバム『092』大感謝祭 九州会場」の詳細をご案内いたします!

当日は、お客様がご持参の参加券1枚につきアトラクションチケット5枚と交換いたします。
ゲートをくぐればもうお祭り会場!
メンバー由来の飲食屋台、楽しいゲームやサプライズブースなど盛りだくさん。
中でも見逃せないのが、4つに分かれたイベントステージです。

メンバーのカラオケで盛り上がる「ブルーステージ」、特技が炸裂するオフオフショーの「レッドステージ」、ファンの皆さんにもご参加いただく「イエローステージ」、ぐだぐだトークも楽しい「EXステージ」の4ステージで、メンバーが入れ替わり立ち替わり登場します!

どの時間にどこで誰のステージを見るか?
備えあれば憂いなし!
駒田京伽が描いたイラスト入りタイムテーブルとマップを参考に、アナタだけの“作戦”を立てましょう!

タイムテーブルはこちら ⇒ 大感謝祭タイムテーブル

マップはこちら ⇒ 大感謝祭マップ

手作りのイベントゆえご不便をおかけすることもあるかと存じますが、心をこめて精一杯おもてなしさせていただきます!
そしてこのイベントには「もう一つの思い」があります。
2016年8月、熊本城二の丸公園でイベントを開催したものの、雷の影響で中止となってしまいました。
落胆するメンバーやスタッフに「また来てください!」と声をかけてくださった熊本のみなさま。逆に我々が励まされ、みなさまの心の温かさに触れ、いつか必ず熊本に戻ってくることを誓いました。

あれから……
ようやく、あの日の約束を果たせるときがきました!
熊本のみなさんに、早く会いたいです!!

そこで当日は、熊本の方にも広く楽しんでいただくべく、熊本県在住の方であればどなたでも、アトラクションチケットをお一人様につき2枚、進呈させていただきます。(当日、簡単な認証確認がありますので下記をご参照ください)。

もちろん、アルバムをご購入されていなくてもお楽しみいただけます。
その目でHKT48メンバーの姿をご覧いただき、笑顔の交換をしていただければ幸いです。
どうぞご家族、ご友人とお誘い合わせのうえ、グランメッセ熊本までお越しくださいませ。

みなさまのお越しを一同、お待ちしております!
DX2jCNNVoAUcgo6_orig
hkt_0325_map


すっごい楽しそう・・・(^q^)
2年を経てようやく、なんですよね。
行かれる方は全力で楽しんでくださいまし♪

あすかちゃんも色々なイベントに出るみたいっすね。
かんりにんは「植木チルドレンvs熊沢を愛でる会」が見たい。
たぶんどっちにも所属してないと思うのでMCの立ち位置かな?
さっしーもいるし実に楽しみなイベントですな(゚∀゚)



■AKB48グループ春のスーパーアリーナ祭

http://www.hkt48.jp/news/2018/03/5173

SSA3月31日の夜がHKT48アリーナツアー。
翌日はグループコンかなーって予想もありましたが、AKB48単独っすな。
まあ良く読むと「単独とは?」ってなりそうですがw

しかし今怪我しちゃってるからさくちゃんにあまり無理をさせないでほしい・・・(´・ω・`)