04 - 1 (5)
ゆうたんもついてきちゃったメンゴ(´・ω・`)


まりりが卒業発表しました。

http://www.hkt48.jp/news/2018/03/5183


https://plus.google.com/u/0/116932464999954700023/posts/grPpRm2c2Sz

声優学校を卒業と同時にHKT48からも旅立ち
ずっと持ち続けていた夢に向かって羽ばたいていく。
まりりのこの夢・目標は一貫して変わってないですよね。

声優さんの世界も厳しいだろうけど、まりりなら出来ると思っています。
HKT48 2期生 山田麻莉奈なら、きっと。。

そうは言っても、寂しいですね。
そろそろあるかもしれないなあとか少し心の準備が出来てはいたけど。
そして頑張ってほしいと思います。
新たな道を突き進んで仲間や後輩の道しるべの一つになってほしい。

卒業公演は4月19日です。
残りの時間、アイドル山田麻莉奈を目に焼きつけましょう。



20180310-1
20180310-2




そしてインスタあすかちゃん。
被り物好きねほんとww

そのカニがインスタ映えしてるのか心配になるわwww




tomiyoshi_920new hair 💇💜
ラベンダーが定着しつつあります👾
.
写真じゃなかなか伝わらなくて悔しい…
光にあたると更にかわいいです…
.
今回も茶木さん(@chanonbabyboy )
にやっていただきました☺︎
タグつけしてます🏷
.
(お店でてすぐ友達に写真
撮ってもらったから背景…😂笑)
.
#ヘアカラー #haircolor #newhair 
#ラベンダーカラー #ラベンダーアッシュ 
#chanonbabygirl
20180310-3



tomiyoshi_920かに🦀🦀🦀🦀
.
ドンキが好きすぎて1日中いれる🦀
#ドンキホーテ #被りたがり
20180310-4
20180310-5
20180310-6
20180310-7