20180317-10
あすかちゃんにとってはツアー初日、お疲れ様でした!(´∀`)
心地よい疲れと共に全力エゴサしてるのかな?笑

センター曲は「夕陽を見ているか?」(AKB48 6thシングル)

現在のあすかちゃんの背景と重なりかなり感動的なようです。
(PV探しましたが正規っぽいのがないので割愛)
歌詞を調べただけでちょっと目から汗が出そうでしたわ(゚∀゚)

かんりにんはSSAに参戦予定。
早く生で夕陽あすかちゃんが見たい!
HKTのライブ感を味わいたい!
ファイボーワイパーしたい!←

以上デス(゚∀゚)


HKT48モバイルにレポートが上がっていますので、そちらも是非。


20180317-1
20180317-2
20180317-3
20180317-4


tomiyoshi_920.
#hkt48春のアリーナツアー2018
#これが博多のやり方だ in仙台
ありがとうございました🎈
.
この写真お気に入り📸
あおいちゃんまる👶🍼
20180317-11




20180317-5



20180317-6



20180317-7



20180317-8



20180317-9