20180320-4
※画像補正済み


ツイッターにインスタ、モバメとAKB新聞についてきてましたね。

遅れながらも成人式が出来て本当に良かった。
晴れ着見たら涙腺緩くなりますわww

そして相変わらずの我が軍の団結力よ(゚∀゚)

泣いて笑って悩んで楽しんで。
ネガティブになったりパリピっぽくなったり。
そんなありのままのあすかちゃんが皆好きなんだと思います。
いや、あすかちゃんだから好き、なのかな?

好きになるのに理由はいらない。
理由・きっかけはあったけどもう忘れた。
かんりにんはこんな感じですw



20180320-1
20180320-2


tomiyoshi_920.
3月3日に行わせていただいた
成人式の模様をAKB新聞さんにて
すっごく大きく!!一面に!!
掲載していただいてます😢
.
それもみなさんが「読者が決める新成人神セブン」にて
第4位にしていただいたおかげです😢
今年のそうそうたるメンバーの中での第4位😢
びっくりです…すごい…うわあ〜〜
ほんとうにありがとうございます。
.
絶賛発売中なのでぜひ!!!
顔めっちゃブスやけど😭
.
#AKB新聞 #新成人神セブン #成人式
20180320-3