20180410-5

■早送りカレンダー

今朝10時に解禁されましたね。
皆さんはもうチェックしていることでしょう。
かんりにんも何回もMVを観てしまいましたわ(゚∀゚)

http://www.hkt48.jp/news/2018/04/5270


HKTらしい爽やかで甘酸っぱくて可愛いアイドルソング。
色々あると思いますが、かんりにんはこの路線好きです。

可愛い子達が楽しそうにキャッキャッしてれば、まあ大体満足ですがww

あすかちゃんもたくさん映ってました。
曲調や明るい色彩も相まって、より可愛いあすかちゃんになっていたと思います(。◕ ∀ ◕。)


ありがてぇ、、ありがてぇですなぁ。



20180410-1
20180410-2
20180410-3
20180410-4



20180410-5



20180410-6


20180410-12
20180410-11
20180410-10
20180410-9



そして4次受付も始まっています。
たくさん会いにいきましょう!





■すしざんまいちゃうんかい!

まー別にスポンサードされてるわけじゃないしねーww

tomiyoshi_920.
2週間くらい前に
半世紀ぶりにスシローった。🍣
.
舌がお子ちゃますぎて
基本的にサーモンと玉子(ご飯ないやつ)
を無限ループです🍣
.
#🍣 #🍣🍣 #🍣🍣🍣
20180410-7
20180410-8