20180427-1


■しなもんの生誕祭

いつもお世話になっている下野先輩の生誕祭(´∀`)

スピーチ部分しか見れてないですが、良い生誕祭だったのではないでしょうか。
オンデマガチ勢(?)のあの方の話題が出てたようで。
かんりにんのトコも名前出してくれないかなぁ?←



20180427-1



・・・って絡むな絡むなwww






■昨日から今日のツイ

りこちゃんの舞台は明日が千秋楽みたい。
お芝居出来る人って尊敬しますわー。
あすかちゃんは機会があったらやりたいのかな?どうなんでしょ。



20180426-1
20180426-2
20180426-3










■栄光のラビリンス

本日でリクエストチケット獲得は終了しました。
皆様本当にお疲れさまでした。
リクエスト受付は5月1日9:59までとなっています、お忘れなく。

4位からどれだけ捲くれたか...。
まあ皆さんやれるだけやったでしょうから後は結果を待ちましょうかね。
どうかモデルヨシへの道が開けますように。




■月刊エンタメ

明日発売っすかね。
あすかちゃんはなおちゃんとインタビューですか。

さくちゃん、なこみく、なっぴ、中々のメンツと一緒の画像ですな。
これも武器(MC・バラエティ)を磨いてきたおかげかな~と勝手に思ったり(゚∀゚)



20180427-2




■明日から沖縄

明日28日はBBQイベント。
29日はツアー本番ですね。

髪を染め直して準備万端。
美しいあすかちゃんが見られることでしょう(´∀`)
行かれる方は楽しんでくださーい♪


tomiyoshi_920.
髪の毛染めた〜〜💇🌸
.
どうしてもツアー前に染め直したくて
開店前なのにカラーしてくださいました😭🙏
.
今回も茶木さん(@chanonbabyboy )
にお願いしました✨
私のざっくりしたオーダーでも
毎回完璧な色にしてくれます🙇‍♀️笑
.
めちゃくちゃに可愛い色なのですが
この色が何色かわからないので
ぜひ!行ってみてください!!笑
.
#chanonbabygirl 
#newhair #haircolor #pink 
#ヘアカラー #ピンク 
#この顔なに #😇
20180427-3