20180430-8
前日沖縄からの横浜で写真会。
本当にお疲れさまでした!(同じ行動パターンの革命軍もお疲れw)

元々おしゃれさんだけど二十歳をこえて落ち着いた可愛さ・美しさになってますよねー。
欲を言えばftmmがががが(自重)



20180430-6
20180430-7
20180430-8
20180430-9

20180430-10


tomiyoshi_920.
写真会ありがとうでした〜!📸
.
歳のせいかタイトなスカートも
高いヒールも私服で着るのは
久しぶりでとまどい( ◠‿◠ )
.
靴は少し前から持ってるやつだけど
ヒール部分が可愛い〜👠💍
ブランドタグ付けしてます🏷
.
1枚目の謎ポーズは必死に
風で飛ばされる髪を抑えてます
.
#ootd #codenate #code 
#todayscode #私服 
#とみよしふく
20180430-3
20180430-4
20180430-5




そして『バラエティー48』が配信されることが決まりましたな!
めでたい!!(´∀`*)

これでゴニョらなくて済むぜぇぇ(゚∀゚)



20180430-1
20180430-2