20180504-3
スポーツ好きなイメージはなかったけど今回でかなりハマってますな。
やはり現場の空気感や臨場感を感じられるライブはジャンル限らず良いですよね。

色んなスポーツに行きたいとのことなので、まずはホークスの試合ですかね。
となるとまいちゃんかな?
まいちゃん是非連れてってあげて下さいなー。

しかしあすかちゃんと観戦したら楽しそうっすな(´∀`)
いやうん、どこでも何してても楽しいんだろうけど(チョロヲタ)



20180504-2
20180504-3
20180504-4
20180504-5






tomiyoshi_920.
きのうのレベスタさんでの
試合前にミニライブ!
楽しかったな〜〜⚽️⚽️
.
その後は試合観戦もさせていただいて
アビスパ福岡さんの勝利に
大興奮でした、、すごかった、、!!
.
ゴールが決まる瞬間すごかったなあ〜〜
あんなに人が蹴ったボールって
飛ぶんだなぁ〜〜(ど素人)
.
完全に観戦の楽しさを知ってしまった、、、
また行きたいなぁ、、、
いろんなスポーツの行ってみたい☺️
.
#アビスパ福岡 #サッカー #⚽️
#ネイルぼろぼろ
20180504-1