20180502-18

『早送りカレンダー』発売イベントとか出張公演とか
色々忙しかったから、もしかしたら遅めのお休みとか(?)なのかなー?
まあ言わないだけでリハとかお仕事してたりもしますけどね。

ああそうだ、お仕事と言えば『Fまど』ありましたな。
情報拡散したりしてた割りには聞き忘れたのは内緒www
あとで聞きますわ(^q^)



お休みになると途端に音沙汰がなくなるトミヨシあるある。
連日露出があって楽しんで~、からの何も発信がない期間。
ようは寂しいだけなんすけどねwww

色々あってモバメも少なくなったし劇場公演はないし
舞台やってないし韓国行ってないし(それはよし)
ふと思いついて

「そうだ!ショールームやるべか!」

とかならないかなー? ならないだろなぁw


まあただのヲタの我儘っすわ(^q^)
休む時はしっかり休んで。
動き出したら全力でやってくれればいいよ。



心の中で「あすかちゃんどっこぉぉ?」と叫んでるただのヒトリゴトでした(゚∀゚)オソマツ