20180518-2
Mステ良かったですねー(´∀`)
皆可愛くてやっぱりアイドルってこういうものだよね!って改めて思いました。

センターなこみくフィーチャーでしたが
あすかちゃんのアップワンショットには不意を付かれて声がでましたわww
毎度毎度ですが流石Mステさん、ありがとうございぁーす!!!!
あすかちゃん最高に輝いていたぜぃ(゚∀゚)

冨吉を探せ!も今回は難易度低かったっすな。
徐々に序列を上げてきてるからもっと難易度低くなるように頑張らねば...。
(そんな簡単なことではないけれど)


明日握手会だからすでに空の上かな?
気を付けて帰りや~。





20180518-1
20180518-2
20180518-3
20180518-4


20180518-5
20180518-6




tomiyoshi_920.
#ミュージックステーション 
みてくださった皆さん
ありがとうございました💐
.
何度目でも緊張するねえ〜〜え
.
小さい頃からずっと
ドラえもんからMステまでの流れを
毎週欠かさず観ていた勢としては
こうして出演できているのが
いまだに夢みたいだなあ💭💭
.
#Mステ #HKT48 #早送りカレンダー
20180518-7









不意のアップワンショット。
cbjd180518-2033190473
cbjd180518-2033210925