20180523-1
『ただいま恋愛中』は明日もありますねえ。
30日の速報の公演も出る可能性が高いし、結構ハードスケジュールでしたな。

ツアーはファイナルだからセトリ変えてきそうですよね。
リハーサルも大変でしょうし(発信あったか覚えてないですがw)
一人一曲センターはどうなるんでしょう?
参加は出来ないですが楽しみですわ(´∀`)


そして頑張っている皆さんには大変申し訳ないのですが
総選挙モードに突入していることを忘れてしまいがちです。
先日モバメでも言っていましたが、心穏やかなんですよね。
一致団結して戦うのも良いのですがこの平穏もたまにはいいですね。

まあ先のことは分からないけど、とりあえず今はまったりしておりますww


今年は戦いの真っ只中にはいませんが、メンバー全員を応援しています。
その中でも特にランクインしてほしいメンバーは何人かいます。
劇場盤とか一切買ってないので手持ちの票数は少ないですが投票はする予定でいます。

皆が報われるといいんですけどね...。