13
今日は我等が『あおテン』の生誕祭でしたね!
(DMMはまだ見ておりません)


みんなに言われておりますが、とても21歳に見えねえ・・・ww


あおいちゃんは昔から今のあおいちゃんでちっとも変わってないように思う。
実際に身長とかも変わってないらしいしね(゚∀゚)

そんなあおいちゃんですが
今ではすっかりキャプテン、とても頼もしい。
メンバーからの信頼も厚いし、締めるところは締める
なにより醸しだすフワッとした雰囲気がかんりにんはとても好きです。

チームもあおいちゃん色になって
『本村チームKⅣ』という呼び方がしっくりきますよね。

誰目線か分かりませんが、成長したもんだ(゚∀゚)スマヌw


なにやら今年で総選挙は最後みたいですが
ダンスや振り付けなど独自の路線を切り開きつつあるので
本人の言うように自由に動いた方が良い時期にきているのかもしれませんね。

あおいちゃんならなんだかんだうまくいきそうな気がする。
1期生として先輩としてキャプテンとしてみんなにその背中を見せてほしいですね。



それでは!
あおいちゃん、お誕生日おめでとう!!!
















あ!

あすかちゃんの話してねえまあいいかwww