20180630-2
最近流行ってるんですかねえチーズドッグ。

たぶん『アリランホットドッグ』さんのヤツですかね(疎い)


とっても美味しそうですな。

そして色々と捗りそう(^q^)
あすかちゃんありがとう←



前書こうと思ってて忘れてたことが。

最近のSNS更新はモバメ・ツイッター・インスタ
このどれかを1日ずつ更新するパターンが多いですね。
まあ色々言われて最近重くなってた腰を上げてのことっすかね。


何も無いよりはいい、何もしないよりはいい。


毎日話題を提供する辛さは、一応ブログやってる身としては分かるつもり。




徐々にペースが上がってくることを期待してるよあすかちゃん。



tomiyoshi_920.
いつの日か流行りのやつたべた🍢🍢
.
#新大久保 #チーズドッグ
20180630-1
20180630-2