20180716-1

暑い中ほんとにお疲れ様でした。

『早送りカレンダー』の選抜Tシャツは皆さん着ていったんですかね。
揃うと団結感・統一感があってイイと思います(゚∀゚)


ファッションは色々あれど
さりげなくTシャツだけの着こなしってけっこう好きデス。
夏は暑いからシンプルに爽やか(?)なのがいいんですかねえ?

しかしあすかちゃんは何を着ても似合いますね(´∀`)



20180716-1
20180716-2





tomiyoshi_920.
福岡個別握手会ありがとうございました🌸
.
今日は11thシングルの握手ということで
“早送りカレンダー”のTシャツ💫
.
写真4枚あるよ〜📸📸
.
#hkt48 #握手会 #早送りカレンダー 
#niceclaup #とみよしふく
20180716-5
20180716-6
20180716-7
20180716-8





そしてティファ氏。
Twitterに載せてくれてありがとうティファ氏。



20180716-3






いよいよ、いよいよですよ...!!
今夜25:29から『HKTBINGO』がついに始まります!!!

楽しみすぎてヤバイですなww
今日はメンバーオーディションみたいですが、どうなることやら。
あと少し楽しみに待ちましょう。