20181118-4
良くもわるくも何事もなく無事終了しましたね。
行かれた方々はイベントも握手会も楽しめましたか?
かんりにんも全握行きたいんですが、土日はムリゲーなんすよねぇ...。

これで『キスは待つしかないのでしょうか?』と『早送りカレンダー』
どちらも握手会は終了ですかね。
両シングルとも選抜として活動することが出来て
明日香ちゃんもより一層成長出来たと思います(誰目線)
ありがとう&お疲れ様でした!


まー実際12thの情報が欠片くらはあるかなーと期待してたんですがねえ。
始まる前にさっしーに釘刺されちゃったんでまあなんもないのは当然っすなww

あすかちゃんの画像を公式で上げてくれてるのはありがたいんですが
もうちょっと大人数でわちゃわちゃしてる感じのやつも欲しかったっすね。
裏でわちゃわちゃしてるかどーかは知らんけどもwww



20181118-4




20181118-5




20181118-6







あすかちゃんインスタストーリーズ(動画は載せられなかったです)


20181118-1


20181118-2


20181118-3


20181118-7