20181127-2

7周年公演の高画質版が今日からなので、特別公演を少し見返していました。

よっぴっぴが思うほどセトリ悪くないですよねえ。
周年記念公演だと各期ごとやチームごとの括りがあって
セトリが組みづらいとは思いますが、良かったと思います。
特に各期ごとに当てた曲達はメッセージ性があって好きですよ自分は。

そして先日の記事にも書きましたが
2期生の一つのアイドルグループ感が良いですねえ。
(勝手に感じてるだけなのであしからず)
もちろん各期にそれぞれ良さがあって、1期生は特に流石ですよね。
1期・2期それぞれに個性がありでもある種のまとまり・一体感が生まれている。

(2期生贔屓のかんりにんは)特に2期の個性の集合体って感じが好きです。
みんなそれぞれの役割を全うしている感じ。
でもまとまりがあってグループ感がすごく伝わってきますわ。
(全体的に語彙が...)

普段チームが分かれていて全員が集まることがほとんどないので
揃ったときのプレミア感でそう思ってしまっているだけかもしれませんがね。
まあとにかく明日香ちゃん含む2期生が好きなんだなーと
毎回の周年ごとに思っている次第でゴザイマス。

2期生もすでに7年目ですが、To be continued.
まだまだこれからだぜ!ってことっすかね(締めが軽い)


そしてラビリンスで『グラビア推せ推せ祭』が始まってますな。
ま、本番はCM選抜なので今回も力を溜めつつ仲間集めっすなあ(゚∀゚)

個人的にみたいメンバーに入れてもいいけど、集中力続くかな?www