20181223-1
お一人様で寂しいようですね。
駆けつけてあげたいけど、出禁にはなりたくない←

明日はクリスマスイヴ。
恒例のクリスマス公演ですね。
今年のクリスマスソングはなんですかねー?
=LOVEの『僕らの制服クリスマス』がもしかしたらワンチャンあるか?!
まー無難な楽曲で落ち着きそうですけどね(゚∀゚)


そしてあすかちゃん。
早めにサンタコス画像をおねがいしゃす!!!!!

チームKⅣ「制服の芽」公演

【開催地】西鉄ホール

【開演】12:30

【出演メンバー】
今田美奈・岩花詩乃・植木南央・運上弘菜・熊沢世莉奈・下野由貴・地頭江音々・冨吉明日香・馬場彩華・渕上舞・村重杏奈・本村碧唯・上野遥・堺萌香・坂本愛玲菜・清水梨央
 
♪もうすぐ皆様お待ちかねのクリスマス♪
今年のクリスマスのご予定はもうお決まりですか??
聖なる夜、HKT48のメンバーと共に最高のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

昨年ご好評いただいた皆様と作るクリスマスツリー施策。
オーナメントに推しメンへのメッセージをご記入いただき、ツリーをかわいく彩っていただければと思います。

メッセージのお題はコチラ!
『クリスマスの夜、推しメンにプロポーズ!あなたはどんなメッセージを送りますか?』
あなたの熱い熱いメッセージでメンバーのハートをドキドキさせてみませんか?!
企画にご参加頂いた方の中から、プロポーズ大賞を1名、メンバーが選出しちゃいます!!
大賞に選ばれた方には素敵なクリスマスプレゼントをご用意しておりますので、皆様是非ご参加ください!

そしてなんと!!
今回のクリスマス企画は本公演へご当選でないお客様もご参加いただけます!
当選でない方もご参加いただいた場合は公演最後にサプライズが?!
最後までお見逃しなく!
皆様のご応募を心よりお待ちしております♪
http://www.hkt48.jp/schedule/2018/12/11745