20181231-2
正直どうなることかと思いましたが、信じて待ってて良かった。
当時は気が気じゃない日々でしたけどねw

2018年の締めくくり。
CDTV頑張ってきてね!!
良いお年を~。

tomiyoshi_9202018年。
.
今年は特に本当に皆さんに支えられた
1年だったなぁ、と思います。
.
.
今年が始まったばかりの私は
アイドルとして今年を終えることが
できると思ってなかったから
.
だからこそこうして今年最後の日まで
笑顔でステージに立ち歌えること
ほんとうに皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
.
たくさんのご心配とご迷惑を
おかけしてしまったし
きっとたくさん振り回してしまったけど
アイドルになってよかったなぁ、と
心から思った1年でもありました。
皆さんの暖かさへの感謝の気持ちでいっぱいです。
.
.
この後はCDTV📺
ちゃんと寝ないでみてね👀笑
.
よいお年を〜〜
20181231-2