20171008-2
※画像は適当チョイス


昨日の公演は直前で休演となりましたね。
インフルエンザではないようですがそれでも心配です。
早く快復することを祈っております。

急遽のアンダーは松本日向ちゃん。
めっちゃ冨吉さん言ってますが一部間違ってるのも日向クオリティかww
ありがとーね日向ちゃん(´∀`)

リクアワは大丈夫でしょうが直近の13日制服の芽は休演かもしれないですね。
栄養あるもの食べてゆっくり寝て早く治してね。

出演メンバー変更のお知らせ

いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
 
本日(2019年1月11日)、ひまわり組「ただいま 恋愛中」18:30公演に出演予定でした冨吉明日香ですが、体調不良を訴え、病院にて診察を受けたところ、医師より数日間安静にするようにとの診断を受けましたため、大事を取り公演を休演させていただくこととなりました。
これに伴い、出演メンバーが下記の通り変更になります。

急遽、休演となりましたことを深くお詫び申し上げます。
 
2019年1月11日(金) ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演 18:30
【休演】冨吉明日香
【出演】松本日向

何卒、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
http://www.hkt48.jp/news/2019/01/5961