20190116-4
ホントにとりあえず結成してみた!って感じなのかな?
まあ見えてないだけで色々な動きを考えてくれてると思いたい(゚∀゚)

楽曲披露やオリジナル曲貰ったりも嬉しいけど
かんりにんとしては小箱でいいからライブツアーしてほしいなあと思います。
売上とか集客とかあるでしょうが、願望を言うだけならタダですからねえ(゚∀゚)
なんとか頼みますよ~運営さーんww

💫💫💫
.
.
先日博多座にて私達HKT48 2期生で
#R24 が結成されることが
発表されました🌷
.
.
.
まだ具体的にやることが
決まっているわけではないので
私達にやってほしいことや
例えば歌ってほしい楽曲やユニット
何かあるかな〜?🌷(なんの力もないけど)
20190116-1
20190116-2
20190116-3
20190116-4