20190123-1
さてさて。
『CM選抜リクエスト祭5~決勝~』
戦いもいよいよ終盤です。

本日17時に途中経過発表③があります。
ここまでは1位をキープ出来ていますね。


前回のCMイベントではなかった途中経過発表③
各陣営の動きはどうなっているのか。
差が縮まっているのか拡がっているのかドキドキしますね。
ここで1位を獲れれば、まだ投票していない勝ち馬に乗りたい層を取り込めるかも。
1位を獲れない・差が縮まっているという場合は追い込まれる可能性もありますね。

まあここまで来たら全力を振り絞って120%でやりきるだけですけどねー。
今回もさっくり1位を獲って2位以下の心をへし折りにいきましょうか(゚∀゚)

皆様忘れないように早めに投票しておきましょう!!!