20180714-1
長い戦いがついに終わりましたね。
本当にお疲れさまでした!

あすかちゃんもストーリーで感謝してくれています。
(ちょっと気が早かったけどw)

20190206-1


最終結果は明日2月7日17時に発表があります。
皆様人事を尽くされたと思いますのであとは天命を待つのみ。
冨吉連覇の目標が達成出来ていることを期待しましょう。


しかしここ最近はワイルドカード戦までもつれることがなくその意味では気楽ですね。
本当に最終決戦まで戦うとかなり消耗しますからねえww

戦い抜いた達成感と結果を待つドキドキを楽しみながら
明日の17時まで落ち着いてゆっくり休みましょう(´∀`)
そして最後の報酬関連を含めたチケットの投票を忘れないようにしましょうね(゚∀゚)