20180430-8
4月以降も少しでも活動あるかなと思っていましたが。
結局3月30日が最終活動日となりました。

終わりが見えてしまうとまた一段とやるせない気持ちになります。

握手会は今月中旬にある横浜2日間で最後。
地元福岡の握手会は4月上旬にありましたが、、、
関東だから参加出来ない方もいるでしょうし何か救済措置はないっすかね。
全冨吉マニア&革命軍で送り出せればいいんですけどね。

かんりにんは運よく(と言うか土日は横浜しか無理)17日取ってました。
仕事に行く前の1部のみですがしっかり挨拶してこようと思います。

そして続ける予定と言っていたSNSですが
ツイッターは公式になってないので問題なく継続可能。
インスタグラムは認証済みになってるのでアカウント変わるでしょうね。
願わくば4月1日あたりからでもSNS動き出すと亡霊にならないで済みますね。

HKT48 チームKIV 冨吉明日香 の今後のスケジュールに関して

先日、発表させていただきました通り、HKT48の活動を終了させていただく冨吉明日香に関して、今後のスケジュールをご報告させていただきます。
 
冨吉明日香、最後の公演出演となる、2019年3月30日(土) HKT48 チームKIV「制服の芽」公演をもちまして、HKT48の活動を終了させていただきます。
尚、握手会の参加につきましては2019年3月17日(日)AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 発売記念大握手会を最後の握手会とさせていただきます。

今後の主な活動スケジュールは下記の通りです。

《握手会》
2019年3月16日(土)
AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 発売記念大握手会/パシフィコ横浜
2019年3月17日(日)
AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 発売記念大握手会/パシフィコ横浜

以降の握手会の対応に関しては、別エントリーにてご案内させていただきます。
返品対応

《卒業公演予定》
2019年3月30日(土) 17:00開演
HKT48チームKIV「制服の芽」公演

《google+》
2019年3月30日(土) 23:59:59
 
《トークアプリ755》
2019年3月30日(土) 23:59:59
 
《SHOWROOM》
2019年3月30日(土) 23:59:59

《HKT48 Mail》
2019年3月30日(土) 23:59:59

《ファンレター・プレゼント受付》
2019年3月30日(土) 到着分まで


残り僅かな期間となりますが、引き続き、冨吉明日香をよろしくお願いいたします。
メンバー