20190223-16
今日は『LOVE FM FESTIVAL2019』もありますが、あすかちゃんは2回公演。

3月後半スケジュールでもけっこう公演がありますが
『ただいま恋愛中』も『博多リフレッシュ』も出演が残り少ないですね。
ここまで来たら『帰郷』をやり通すでしょう。
噛みしめながらあすかちゃんのダンスを堪能しましょう(゚∀゚)

『博多リフレッシュ』はあと2回。
こうなったらどっちもあすかちゃんのソロでいいんじゃないかなあ。
いいと思うよ運営さん(゚∀゚)

ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演

【開催地】スカラエスパシオ

【開演】12:30

【出演メンバー】
荒巻美咲・伊藤優絵瑠・今田美奈・今村麻莉愛・上野遥・熊沢世莉奈・堺萌香・坂口理子・武田智加・月足天音・冨吉明日香・松本日向・宮崎想乃・村川緋杏・山下エミリー・渡部愛加里
http://www.hkt48.jp/schedule/2019/03/12105


R24「博多リフレッシュ」公演

【開催地】スカラエスパシオ

【開演】17:00

【出演メンバー】
秋吉優花・岩花詩乃・上野遥・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・冨吉明日香・朝長美桜・渕上舞
http://www.hkt48.jp/schedule/2019/03/12106




トミストーリーズ

20190307-11
20190307-12

今日の日中に上がってた分です。

なっちゃんもはなちゃんも人に優しく情が深いと思います。
まぁなっちゃんは最初怖がられるかもだけどww
はなちゃんは天性の明るさでHKTを照らし続けてほしいですね。
2人共ありがとう!!