20190315-3

今日明日はAKB48『NO WAY MAN』個別握手会@パシフィコ横浜。
アイドル冨吉明日香にとって最後の握手会になります。

・・・もう最後なんですね。
早いなぁ、早すぎる...。
メールでもインスタストーリーでも言ってますが
存分に楽しんでほしいと思います。

お見送りと横断幕もあるようなので参加出来る方は是非。

かんりにんは17日の1部のみ参加予定。
仕事休みたいところですが、、、
まあ無理なので目一杯感謝を伝えてこようと思います。
今のところは泣かないかも?って感じですが
いざ顔見たら泣きそうでコワイっすww
もういい歳したヲッサンなのでwww

まあ周りもそんな人ばかりだろうから気にしなくていいかっ!(゚∀゚)







通知来なくて気付かなかったぜよ(´・ω・`)

コメントかえすよ☺︎
20190315-4




トミストーリーズ

20190315-1
20190315-2