20190324-4
※ゆとみりー

ひまわり組『ただいま恋愛中』公演は今日で最後でしたね。
初日から3年半くらいかな?ずっと出演していました。
『帰郷』かと思ったけどなんと『7時12分の初恋』でしたな。
してやられたわ(゚∀゚)

しかしメンバーみんなの反応を見ていると...。
本当に素晴らしい先輩・同期・後輩に恵まれたなと思いますよね。
愛されているあすかちゃんがとっても誇らしいです。
みんなありがとう。。

HKT48って本当に素敵なグループですね。


20190324-4
20190324-5
20190324-6
20190324-7








20190324-8





20190324-9












20190324-10
20190324-11





20190324-12





20190324-13





20190324-14





20190324-15

















20190324-16





20190324-17
20190324-18
20190324-19
20190324-20









ニャース。

.
お仕事をいいわけに
制服着れるのことも
なくなるのかなぁ〜〜…?🥺💭
.
.
いつも撮ってるアプリなのに
なんか顔ニャースみたいなった😺
20190324-21


トミストーリー
20190324-23




そろそろお泊り許してあげて下さいww

離れるのが寂しくて
泣いちゃった😭
我慢するって決めてたけど、、
大好きなんです、、
いつも厄介な私を優しく接してくれる先輩
本当にありがたいですね☺️
早くお泊りしなきゃ😳
20190324-22