n2i9180925-0146370442
※そりゃあポニーテールにもなりますわ


新しいインスタアカウントの開設 @asuka_t920
ツイッターやその他での明るい振る舞い。
次の展開を感じさせてくれているのでその辺りは楽しみです。

ですが
『HKT48 冨吉明日香』としては残り24時間と少し。

寂しさを感じるなってほうが無理でしょう。

かんりにんとしては久しぶりにどハマりしたアイドル。
心の底から応援したい・一緒に歩きたいと思ったのは初めてかも。
泣いたり笑ったり悔しがったり喜んだりとても濃密でした(要約しすぎですがw)

まあ総じて楽しかった、推してて一切の悔いなし!!!

自信を持ってそう言えます。

だから門出の時にあすかちゃんが笑顔でいるなら
こちらも笑顔で送り出してあげたい。
多分無理でしょうが泣き笑いでもいい、笑顔で。


あすかちゃんと歩いた道程を思い返すと
楽しかっただけにとてもとても寂しい気持ちで一杯になります。
でもあすかちゃんが決めたことであれば背中を押してあげたい。
革命軍&マニア一同同じ気持ちだと思います。

寂しさはしばらく続くでしょうが(亡霊になる暇なかったら知らんw)
最後の最後まで応援していたいと思います。