20190530-8

2ヶ月振りのアイドルを存分に楽しんだみたいですね。
(まだ見てないけど)キラキラ輝いていたで?(゚∀゚)
HKTの懐の深さに感謝ですわ。

そしておそらくニート界初の快挙でしょう(゚∀゚)

もうこんな機会ないって言ってますが
ことあるごとに出てきても皆受け入れてくれるでしょ。
「またお前かっ!」言われるくらい出没してみればいいと思うで(゚∀゚)

asuka__t920 🦖🦖🦖💫
.
こんな機会もうないと思うので
思い出として残させてください…!
(※写真の許可頂いています)
.
.
先日行われた #指原大感謝祭
メンバーの皆にもサプライズで
出演させていただきました…😢!!
みんなを助けに約5年ぶりに恐竜に再会し
あっという間に食べられてきました…!🦖笑
.
このお話をきいたときは
めちゃくちゃ驚きましたが
行かせてくださいと即答しました(ふっ軽)
.
.
それだけでもありがたいのに
まさか卒業を控えた2人も一緒に
また2期生のみんなとステージで
歌えると思っていなかったので
本当に夢のような時間でした…😢🌟
.
こんな素敵な機会をくださった
さっしーさんそしてスタッフの皆さん
急遽なのに暖かく受け入れてくれた
メンバーのみんな、そして私にも
大きな声援をくださったファンの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
.
.
約2ヶ月ぶりにまたアイドルができて
本当に嬉しかったし楽しかったです☺️🌸
めーーっちゃくちゃ緊張した!笑
.
おそらくニートでマリンメッセの
ステージに立てたのは
私が初めてじゃないかな…🤔笑
.
.
久しぶりにみんなにあえて
これからの新生HKT48が
もっと楽しみになりました☺️🌟
.
ぴーちゃんとしの、そして
2人のファンの皆さんが
残りの時間を楽しく悔いのないよう
過ごせますように。
.
お邪魔しました、、!!☺️🌸
20190530-1
20190530-2
20190530-3
20190530-4
20190530-5
20190530-6
20190530-7
20190530-8



トミストーリーズ
20190530-9
20190530-10
20190530-11