20190628-1

あすかちゃんからお知らせきましたねー。
7月から『17Live』始めるみたいです。

tomiyoshiasuka

で検索すれば出てきますね。
かんりにんもフォロー完了です。
動いて喋ってるあすかちゃんがまた見られますなあ(´∀`)
楽しみに来月の始動を待ちましょう♪

.
17ライブ始めることになりました☺️🌷
.
.
7月から正式に認証ライバー?となり
配信をしていきたいと思っています…!
具体的に配信する日はまたお知らせしますが
実はまだあまり詳しくなくて
めちゃくちゃ手探りな状態なので
今のうちにアプリをインストールして
よかったら下見しておいてください…😉(人任せ)
.
アカウントは2枚目にスクショ載せてますが
“tomiyoshiasuka”で検索すれば
でてくると思う!!たぶん!!
漢字だとでてこないかも🙇‍♀️!!
フォローよろしくお願いします〜!
.
.
ゆる〜くお話しましょう〜〜☺︎
というか喋る機会が圧倒的に減って
口を持て余してるので話を聞いてくれ〜〜
20190628-1
20190628-2



トミストーリーズ
20190628-3
20190628-4