20190925-14
きましたね!!

Halloween party~1ヶ月遅れの生誕祭~

開催決定です!!!!

リアルに会いにいけるイベント!
ようやく来ましたな(゚∀゚)

非常に楽しみデス!!!!!


まあ土曜なのでかんりにんはちと厳しいですが...。





asuka__t920 [お知らせ]#画像加工ダサい #2秒
.
冨吉明日香初単独イベント
“Halloween party
〜1ヶ月遅れの生誕祭〜”
が決定しました〜〜!!!
.
日時は 10月26日 土曜日 17時〜(予定)
場所は 都内(中目黒予定)
チケット販売は9月27日より開始です!
(また改めてお知らせします)
.
.
会えます喋れます飲み食べできます
チェキ撮れます!!!そして!!
お酒飲めます〜〜🥺🍶笑
(もちろん未成年の方も十分に
配慮していただくので安心して
きてくださいね🙆‍♀️)
.
卒業後初の単独イベント。
現役の頃でさえしたことのない経験で
正直めちゃくちゃ不安です!!!
どうしよう家族しかいなかったら!
緊張する!!!しんど!!!!
なのでよかったら皆さんに
ぜひ来て頂きたいです、、、!!
多少無理してでもきてね😭笑
なんなら会社と学校に私が電話しようか😭
絶対楽しいよ後悔させないよ〜😭
.
Twitter、ストーリーで告知をしてから
早速行きたい!行くよ!の声が
届いて本当に嬉しいです、、、!!
やっと会えるね☺︎
.
.
なぜ東京なのかについては
長くなってしまうので
明日また次の投稿にかきます!!
.
そのほかの質問は随時Twitter
コメント、ストーリーなどでも
受け付けます🙇‍♀️なんでも聞いて〜
20190925-17


トミストーリーズ
20190925-16
20190925-15
20190925-18
20190925-19
20190925-20
20190925-21