20190926-1

色々考えてのことみたいですねー。
一番は渋谷ランタンディスプレイの結果が大きいようです。
確かに楽しみですもんね!(゚∀゚)

かんりにんは東京のが近いのでありがたいのですが(´∀`)

明日申込みフォームが解禁されるようでーす。



20190926-5
20190926-6



asuka__t920 久々のハイトーンたのし〜〜
.
.
イベントを開催するにあたり
1番多い質問でなぜ福岡じゃなく
東京なのか?についてですが
.
理由として1番大きいのは
今回私は17ライブ内の
“渋谷ランタンディスプレイバトル”にて
第1位を頂きました😢🥇
.
普段は17ライブを観てなくても
SNSをみて駆けつけてくださった方も多く
本当にみなさんのおかげです、、!
.
渋谷マークシティ横にあるおっきなランタン
一面に冨吉!!!載ります!!!!わーい
.
.
その掲載期間が10/22〜28だったため
どうしてもそこにかぶせてイベントが
したかったんです😢!
.
普段から17ライブを観てくれてる方
SNSをみて応援に駆けつけてくださった方
もちろん17ライブは観ていなくても
会いに来てくれてた、来れてない関係なく
アイドルをさせて頂いていた期間
昔から好きでいてくれてる方
最近好きになってくれた方
.
私のことを好きでいてくれてる方
少しでも多くのみんなに
.
みんなと掴んだこんなステキな機会を
よかったらみなさんに
観ていただきたいなと思って、、!!
.
それだけを理由に東京以外の場所から
来ることは難しくても
東京にくるきっかけを作れればと
思ったからです、、!!
(それでも難しい人は当たり前に
いるとは思いますが😢)
.
.
あとほかに理由としては
協力してくださる企業様が
東京だからです!!!(シンプル)
.
こういうことをするにあたって
やっぱり私1人でできることには
限りがあります。どうしてもね。
私だって福岡でもやりたいんだよ〜〜
福岡の企業様ァ〜〜
.
でも福岡でもやれたらいいよねって
言ってくださっているので
だからこそ今回の初イベントを
成功させれるよう
全力で取り組みたいと思います😢!!
福岡含め九州のみなさんには
ほんっっとうに申し訳ないけれど😢
.
.
卒業後半年がたって不安もありますが
足を運んでくださる方がいる限り
絶対絶対楽しいイベントにするって
やくそくします☺︎
.
チケットは明日の夕方ごろから販売予定です!
また改めて応募フォーム貼るので
待っていてください、、!!
.
楽しみだね〜〜☺︎
20190926-1


トミストーリーズ
20190926-2
20190926-3
20190926-4