20191004-2

追加分も速攻完売してましたよねすぎょい。
あすかちゃんがすぎょいと共にマニア達もまたすぎょい(゚∀゚)
結局何名くらいになるんでしょうね?
1か月遅れの生誕祭盛り上がること間違いなしでしょう!

そしておかぽんとの3ショットは久しぶり(?)ですね。
あすかちゃんは当然としてみんな良い女になってますねえ(´∀`)

まあ大人になってもああ...2期生やなあって感じましたよはい。




asuka__t920 🦖🦖🦖
.
改めまして初単独イベント
完売!ありがとうございました🥺🌷
.
応募開始してたった8分で完売、、、!
急遽倍近く増枠追加して
販売させていただきましたが
それも30分近くで完売しました😭!!
.
本当に驚きとともに
こんなにも私に会いたいと
思ってくださる方達がいることに
感謝の気持ちでいっぱいです、、、
ありがとうございます、、、幸せ、、
(最低20人呼んでくだされば大丈夫です
と最初運営の方に言われてそれでも
家族にサクラ頼もうと思ってた
ワイ大歓喜、、、😭😭😭)
.
.
先着順というのもあり、それでも
取れなかった!という声も多く
ありがたいとともに
本当に申し訳ないですが
.
またこういった機会をつくって
今回会えなかった皆さんとも
また絶対会えるように
次につなげられるよう
今回のイベントを全力で頑張ります…!
なのでその時は来てね会おうね…!!
.
.
半年ぶりに皆さんと会える機会
私自身すっごく楽しみです🥰
きてくださる皆さんは楽しみましょう〜!
.
なにか聞きたいことや
不安なことがありましたら
運営の皆さんが丁寧に
対応してくださりますので
チケット応募サイトの
問い合わせフォームから
お願いします🙇‍♀️!!
20191004-1








20191004-2





20191004-3
20191004-4