20191031-1
まあハロウィンの過ごし方も人それぞれよね(´∀`)
かんりにんも普通にお仕事ですよはい。
それでなくても渋谷とかマジ無理ですわww

なにやら楽しみなことが決まりそうなようですね。
どんなことなんでしょ。
楽しみですね(´∀`)

しかしどっかの事務所に入ったのかな?
それもその内わかるかー。

asuka__t920 イベントにむけて髪色も
新しくしてました〜あ
.
.
@risel_kazu さんにお願いしました💐
RISELいくと毎回とっても可愛い色に
していただけます、、大天才、、
20191031-1



asuka__t920 ハロウィンの投稿であふれる中、私は打ち合わせ行って展示会行って暗くなる前に得意の直帰です
.
.
すっごく楽しみなことが決まりそうなんだよお楽しみに〜〜わくわく
20191031-2