ES_R_KwUwAAxjNu_orig
昨日情報解禁になった『アイドルプロデュース』について
今日の投稿はそもそもの経緯と意気込みですね。

まあこちらが思いつくような心配や不安は当然分かっていますよねそりゃあ。

それでも
『アイドルが大好き』
『これからのアイドルの力に 支えに』
この気持ちですね。

まだまだ若いんだからとりあえず色々やってみればいい。
全てが良い経験になる。
かんりにんはそう思います。

マニアで出来ることは全力でやりますし
もちろん全力で応援します。
これまでと同じように一歩ずつ進んでいけばいいでしょうよ。
あすかちゃんが本気でやると決めたなら
こちらも本気で楽しみましょう。

注意書きとして
「神推し冨吉明日香は永遠」
これだけは絶対に守りましょう(゚∀゚)




昨日情報解禁となりましたが
今回アイドルグループのプロデュースを
させていただくことになりました。
.
これを発表するにあたって
書きたいことがいっぱいあるのですが
今日はなぜこのお仕事を受けることに
したのかなどを書かせてください…!
.
.
今回のお話自体は実はもう
だいぶ前からいただいていて
正直お受けするかとっても悩んでいました。
.
アイドルに人生をかけることの
大変さ、過酷さを身をもって
知っているからこそ
誰かの人生ですから、やっぱり
生半可な気持ちではできないですし
.
そしてまだまだ未熟な私に
プロデュースするという立場が務まるのか
自分自身これからまだ表に立つ側としての
この先への不安など
.
ありがたいお話ではありますが
1ヶ月間以上なかなか
お返事ができずにいました。
.
.
それでも最終的にやってみようと決めたのは

私がグループを卒業して約1年が経ち 感じた
.
.
やっぱり私はアイドルが大好きだということ。
.
.
もちろん納得して卒業したので
グループに戻りたい、と思ったことはないけれど
離れてみてより一層アイドルの素晴らしさを
実感した気がします。
.
だからこそこれからもアイドルというものに
携わっていきたい、と思ったのと
.
私自身本当にまだまだな存在だけど
私が経験した7年間のアイドル経験が
少しでも、これからアイドルになる
誰かの力に、支えになれるのなら

そう思い挑戦してみることにしました。
.
.
.
もちろんまだ私自身も表に立つ側として

プロデュースする立場とは別に
お仕事だったり会える機会だったり

今まで以上にがんばっていくつもりなので
明日香ちゃんが好きな人は
これからも明日香ちゃんを
好きでいてくださいね☺️笑
.
.
そしてこのアイドルプロデュースを通して
今の私に必要な
もっとたくさんの方に
私のことを知ってもらうきっかけにも
なったらいいなと思っています。
.
.
.
すごく今日は自分中心に
書いてしまいましたが

やると決めたからには覚悟をきめて
本気で携わっていきたいと思っていますので

あたたかく見守っていただけると幸いです。

またアイドルを目指す女の子たちへも
書こうと思います💐
#トミヨシプロジェクト
90074181_206795263907462_1339931004869451654_n