EUW1bctUUAEFXrL_orig
あの日から1年。。 http://asukaze0920.blog.jp/archives/1074203333.html

もう1年経つんですね。
早いような長かったような。

当時はそれはもうテンションだだ下がりで辛かったです。
ただそれも良い思い出。
この1年色々な方法でマニアを楽しませてくれましたよね。
諸事情あるかとは思いますが現役時代より圧倒的に配信多かったりww
感じていた寂しさもいつの間にか忘れていましたわ。

そして今日は!
あすかちゃんの1st写真集「僕だけが知る花」の発売!
さらに!!
トミヨシプロジェクトのオーディション開始日!!でもあります。

いやあ目出度いですね(´∀`)
卒業から1年の節目でまた色々イベントがあって嬉しい限りです。
これからまた色んな動きがあると思うので
引き続き皆で楽しんでいきましょうか(゚∀゚)


とりあえず写真集ゲットしなくては(小声


EUW1bcuUYAEBoyR_orig
EUW1bcsUwAESRSa_orig
EUW1bcwUEAINhL7_orig
EUW1bctUUAEFXrL_orig










本日、冨吉明日香1st写真集
“僕だけが知る花”が発売となりました!
.
.
いよいよみんなの手元に届くのか〜☺︎
.
本来ならお渡し会をしたかったけれど
こんな状況ですので
ネットサイン会という形には
なってしまいましたが
少しでもみなさんに楽しんで頂けてたり
楽しみになれていたら嬉しいなあ、、!
長い間観ててくれてありがとう😢❤︎
.
.
グループ卒業から今日で1年。
3月30日を悲しい日から嬉しい日に!
一緒にできて本当に幸せです☺︎
1年経っても変わらず好きでいてくれて
関心を持ち続けてくれて
本当にありがとう。
みんなに支えられています。
.
はやく会いたいね、、、!!!
#僕だけが知る花
91095795_702790970461312_1383953816905686540_n
91156760_2582688235347343_7804555751127697634_n
91290794_647636872698446_4149542491492630900_n
91324459_716769252486798_7897621544629666783_n