117319715_168312678068513_5266925622410569211_n
皆様大変お久しぶりです。
ブログ更新はしてませんが生きております。
そして変わらずあすかちゃんを応援している次第でございます。

さて昨日の朝情報が来てましたね!
あすかちゃんが
芸能事務所アローズエンタテインメント
に所属することになりました!!!

実にめでたい!!(´∀`)

ボビーさんとかざわちんさんとかがいる事務所。
ありがたいことにタレントトップページ5番目にいますね。
自慢の(?)脚線美も披露しています(*´Д`*)

掲げている目標は色々あるみたいですが
一歩一歩頑張っていってほしいと思います。

あすかちゃんおめでとう!!!
まだまだ楽しんでいこうぜい(゚∀゚)





ご報告🌷

ありがたいことにたくさんのニュースに
取り上げていただき
すでに知ってる方も多いと思いますが
この度アローズエンタテインメントさんに
所属し、本格的に芸能活動を
再開することになりました。

私がこの報告を載せる前から
ニュースをみたたくさんの方から
お祝いのメッセージが届いていて
本当に嬉しいです…!
ありがとうございます。

HKT48を卒業してから
約1年4ヶ月、こうして変わらずに
関心を持ち続けてくださった皆さん
そして新しく気になってくださった
皆さんの存在に本当に支えられてきました。

さまざまな意見があるとは思いますが

そんな皆さんにすこしでも
さらに活躍する姿を見せれるよう
そして皆さんと一緒にたくさん
楽しいことができますよう
がんばっていきますので
引き続き暖かく見守って頂けると
嬉しいです。☺︎

すでに決まっていることもあり
楽しみとやる気で溢れています…🔥

冨吉を好きでいてくれている皆さま
まだもうしばらく一緒にいてください☺︎
117319715_168312678068513_5266925622410569211_n