HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


★7月23日 AKB48『シュートサイン』 ゆかた祭り@幕張メッセ
☆8月6日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@マリンメッセ福岡
☆8月19日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@西日本総合展示場
☆8月20日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@西日本総合展示場
★9月9日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@インテックス大阪
★10月14日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
★11月4日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@ポートメッセなごや

2016年04月

【冨吉明日香】 フォトセッション&囲み取材 そして握手会 ありがとうございました!!

4/30ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:20
 



こんばんは!とみよしです!



フォトセッション&囲み取材
そして握手会
ありがとうございました!!


今回もまりあとペア!(^ν^)

前回よりは
ぎこちなさが消えて
いい感じに
できたんじゃないかな?笑

楽しかった〜(^ν^)!!

まりあと私の
意外な共通点が
見つかりましたね。←



握手会もすごく
楽しかったです!

きてくださった皆さん
ありがとうございました!

今日は珍しく
キャップスタイル(^ν^)

キャップもワンピースも
この前東京で
一人ショッピングした時に
買いました(^ν^)♡



今日きてくださった方々に
聞いたんですけど
この前載せた動画
みれなくなってる
みたいですね(;_;)

なんでだろー(;_;)
残念(;_;)

どうにかしてみてください(;_;)←


明日も
フォトセッション&囲み取材
そして握手会!

待ってます(^ν^)おやすみ〜


 
20160430 - 1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/B8Kn1bMAiFK











かんりにん


あらかわいい(*´Д`*)

たしかに意外な共通点でしたねw

宮崎とエセ宮崎いいかんじですね(´∀`)


 

【冨吉明日香755】 あすかちゃん、目が覚めてしまった模様

20160429o10661280p
続きを読む

【冨吉明日香】 あすかちゃん、半泣きだった模様(´-`).。oO(

4/29ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:35
 





びっくりしたー!!!!!!





終わったとおもったー!!!!


クビだとおもったー!!!!!!






いまねいまねいまねいまね

今日ただいま恋愛中公演の
ゲネプロを見学させていただいて

そのあとすこしお買い物して
帰ってきたんですけど


疲れていつの間にか
寝ちゃってたんですよ


で!

さっきガバッッ!!!!!って起きて



やばい!!!!!
目覚ましかけてない!!!!!

遅刻だ!!!!!!!

握手会!!!!!!!!
飛行機乗り遅れた!!!!



って思って時間みたら
まだ夜でした(´-`).。oO(

心臓の鼓動はやすぎて
飛び出るとこだった(´-`).。oO(

半泣き(´-`).。oO(



よし、もっかいねようおやすみ


20160429e7c75016-76f3-4e23-a467-f4c6169284e5

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/9TcfToDMJjW














かんりにん


これガチで焦るやつですよねー笑

そして寝ぼけてただけだと分かったときの安堵感

明日は本当に寝坊しませんように・・・(゚∀゚)



 

【冨吉明日香755】 おとなれっしゃー 僕はまたー乗れぬままー

20160428o06400852p
続きを読む

【冨吉明日香】 西鉄ホール初日! ありがとうございました!!!

4/28ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:57
 





こんばんは!とみよしです!



西鉄ホール初日!
ありがとうございました!!!



待ちに待った劇場(;_;)
ほんとに嬉しい(;_;)



ステージ!!

すごかったですね!!



なんと客席の間に
ステージがあるんです!

他にも立ち見が前の方に
あったり、、、

ほんとにすごいです!!!



でべそがないのは
寂しいですが

新しいスタートとして

新しいステージで
新しいHKT48を
みせていけたらいいなと思います!



いままでの劇場とは
また全然違って
コンサートをしている気分で
新鮮でした!


なにより
また劇場公演ができることが
嬉しくてたまりません。(;_;)

ほんとに寂しかった(;_;)



私たちにできることは

歌って踊って
全力のパフォーマンスをすること。

すこしでも
たくさんの方に笑顔を
届けられることを信じています。




久しぶりに大人列車を歌えて
嬉しかったです。♡

 
20160428 - 1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/UxoGCE68pPH














かんりにん


やっぱり劇場公演があってなんぼですよねーファンもメンバーも

これからまた盛り上げていきまっしょい!

さてーDMM見るかなー(´∀`)

 
記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】キスは待つしかないのでしょうか?【MV full】
  • 【冨吉明日香】キスは待つしかないのでしょうか?紹介コメント
  • 【冨吉明日香】今日は収録をしていました〜!
  • 【冨吉明日香】今日はメンバーとご飯を食べに 行ってきましたよ^ ^
  • 【栄光のラビリンス】中間発表①は9位 45,827票!【コント劇リクエスト】
  • 【冨吉明日香】久しぶりの福岡〜〜!!  福岡に帰ってきました^ ^!!
  • 【栄光のラビリンス】みなさん ラビ活、してますか?
  • 【冨吉明日香】握手会2日間! ありがとうございました。
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【キスは待つしか】7月15日は冨吉記念日に決定(゚∀゚)【ないのでしょうか?】
  • 【キスは待つしか】7月15日は冨吉記念日に決定(゚∀゚)【ないのでしょうか?】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ