HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


†9月20日 冨吉明日香 HAPPY 20th BIRTHDAY!!
●9月22日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
■9月29日 最終ベルが鳴る公演 冨吉明日香生誕祭!!!!!
●9月29日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
★10月4日 あの頃がいっぱい~AKB48MV集~イベント@蔦谷書店宮崎高千穂通り 18:00~
●10月8日 AKB48選抜総選挙「感謝祭」@幕張メッセ
★10月14日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月28日 AKB48・SKE48・HKT48 合同全国握手会@ナゴヤドーム
★11月4日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや

2016年05月

【冨吉明日香755】 あすかちゃんも総選挙モード突入!

20160531o07501000p
続きを読む

【冨吉明日香】 投票期間 動画投稿チャレンジ①

5/31ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:03
 


【投票期間 動画投稿チャレンジ】



こんばんは!とみよしです!



ついに今日から投票期間が
はじまりましたね。いよいよです。

すでにコメントなどで
投票したよ、するよ、っていうのが
届いていて嬉しいです(;_;)

ありがとうございます(;_;)!!






今日の動画なんですけれども


最初から
ばっちばちの企画ものにしたら
のちのちが怖いので(笑)



ただすっぴんでずっとしゃべってます…笑

最後のほうは
選挙関係なくただ聞いてほしい話してます…


みなさんに少しでも
元気を届けられたらいいな…!



私も今日投票したので
わかるんですけど←

CDを1からあけて投票する作業って
意外と大変ですよね(;_;)

体には気をつけてくださいね(;_;)




明日には速報発表。

みんなと一緒に聞けないことが
少し心細いですが信じて待つのみ!


ううう(´・_・`)



201605314babe42f-a3a8-437a-ba60-7c584afe2529

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/BjSBBBHc8NP














かんりにん


始まりましたねえ。。。

みなさんどんな感じですか?

しかしスッピンでも全然いけるやん

あの悲劇はなんやったんや!笑






 

【推しゴト】 応援ポスター16枚目

応援P016
続きを読む

【選抜総選挙】冨吉革命軍 Mission Start!

005
続きを読む

【冨吉明日香】 あすかちゃん重大発表~投票期間動画投稿チャレンジ~

5/30ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:47
 


【重大発表】
※動画、公演おわりで顔も髪もボロボロですみません




みなさんこんばんわ!とみよしです!



ついに、明日から投票開始ですね!

いよいよはじまります。



今年から携帯からの投票に
モバイルメールも加わりました!


・各グループ5つのモバイル月額会員
・各グループ5つのメール月額会員

この10つはCDを10枚より全然お得に
10票投票することができるのです!すぎょい!!


私もはいろー!!笑

10票てすぎょいよね!!
10人で100だもん!(当たり前)


その他にも
・AKB48公式ファンクラブ二本柱の会月額会員
・AKB48公式スマートフォンアプリ月額会員
・AKB official net会員

そして
各グループ5つのDMM月額会員

が携帯から投票することができます!


DMMは簡単な額ではないので
入ってる方はぜひお願いします!^ ^



ほんとはこういうの
自分から発信するのはどうなのかな、とも
思ったのですが

握手会などで
もっともっと自分で
発信していきなよ、と
背中を押してもらえたので(´・v・`)

参考にしていただければ
嬉しいです^ ^



そして!重大発表!!!!!


みなさん動画企画
忘れてませんか!??笑




最近はじめた動画企画。



それを

投票期間(5/31〜6/17の18日間)
毎日投稿チャレンジに
挑戦してみたいとおもいます!!!!


本当に本当に思いつきなので
どうなるかわかりませんし

もしかしたら
ぐぐたすの不具合とか
いろいろ問題はおきるかもしれませんが

できる限り毎日
投稿してみたいなと思います!^ ^



わたしのために
がんばってくださるみなさんの
すこしでも力になりたいし

なにより自分が
後悔なく開票日を迎えたいの^ ^



やれることぜんぶやりたい!!!



毎日、となると
前みたいにクオリティの高い動画は
難しいかもしれませんが
できる限り楽しい動画を
載せれるようにがんばります!





ついに、明日からです。

みんな、かんばろー!!!!!!



明日から最後の最後の最後まで

一緒に駆け抜けましょう!!



後悔のない日々にするぞ!!




応援よろしくお願いします。


201605306c2d0b58-139c-4ca3-b1cb-60173e9011b9

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/BvjHoriUrnz









かんりにん


毎日動画チャレンジですかー

まあクオリティはともかく続けることとその意思が大事!

楽しみにしましょう~

そしていよいよ始まりますねえ








 
記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【冨吉明日香】改めまして!  ハタチに!!!!   なりました〜〜!!!!!
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ