HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


★7月23日 AKB48『シュートサイン』 ゆかた祭り@幕張メッセ
◆8月5日 TOKYO IDOL FESTIVAL HEAT GARAGE(10:00-10:30)
◆8月5日 TOKYO IDOL FESTIVAL HOT STAGE(20:05-20:35)
☆8月6日 HKT48 『バグっていいじゃん』 個別握手会@マリンメッセ福岡
☆8月19日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@西日本総合展示場
☆8月20日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@西日本総合展示場
★9月9日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@インテックス大阪
★10月14日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
★11月4日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『49thシングル』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『10thシングル』 個別握手会@ポートメッセなごや

2016年08月

【冨吉明日香】 冨吉ザウルス再び

8/31ぐぐたす



冨吉明日香 一般公開 8月 31, 20:37



こんばんは!とみよしです!


USJでの3回公演
ありがとうございました~~!!!

久しぶりのUSJでのライブ
すごい楽しかった~~!!


今日の髪飾り?カチューシャ?も
安定のちっちゃい恐竜だったんですけど

なんと!!!



合間のぴーちゃんとの
showroomで

あのじゃんけん大会のときの衣装
とみよしザウルス?を
久しぶりに着て
パーク内を散策しちゃいました!!(笑)

わざわざ持ってきて
くださってました!!!(笑)




そのあとの3回目の公演では

最後の曲
「恋するフォーチュンクッキー」で
エルモたちと一緒に
このとみよしザウルスで登場して
踊らせていただきました(笑)



やっぱりUSJといえば
恐竜!!ですからね!!!笑


またお披露目する機会があって
嬉しかったです。笑



明日からも二日間!がんばります!!

当日券もありますので
ぜひ皆さんお待ちしてます(^。^)




20160831-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/AdhJbuT7FyZ











かんりにん


ザウルスなあすかちゃんも可愛いですねー(´∀`)

USJ公演も残り2日!

 

【冨吉明日香】 亜美菜さんヲタ仲間です。笑

8/30ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:51
 





こんばんは!とみよしです!



今日はあるお仕事していました!!(^。^)
情報解禁までお待ちください(^。^)♡

すごく楽しかったですよ〜〜(^。^)





そして!

続々と「進化してねぇじゃん」のMVの
感想がみなさんから届いていて
嬉しいです(^ν^)

雰囲気がとっても可愛くてキラキラで
私もすっっっごくお気に入りのMVです!



みなさんのおかげで歌うことができた
大好きな曲。

まだな方はぜひ
チェックしてくださいね〜(^ν^)!!


写真はネクストガールズで一緒だった
りりぽんと(^ν^)♪

亜美菜さんヲタ仲間です。笑




明日からは3日間
USJ!!がんばるぞ〜〜!!!

20160830-2

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/4jto66EAqgT











かんりにん


お~りりぽん(´∀`)

進化してねえじゃんはいい曲ですよねー推し目線ですがw

ある仕事が気になりますねえ♪



 

【冨吉明日香】 使い放題のWiFiを ついにゲット!!!!!!!!!!!!!

8/30ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  0:18
 






こんばんは!とみよしです!!



今日非常に最&高なことが
起きました!!!!!!!





なんと!!!


なんと!!!



なんと!!!






使い放題のWiFiを
ついにゲット!!!!!!!!!!!!!

やったー!!!!!!!!!!!!

最&高ー!!!!(言いたいだけ)




速度制限の恐怖からの
解放!!!!!!!!!!!!!!



この動画みたら
速度制限きちゃうかな、、とか
気にしなくていいんだー!!!!

もう私は
勝ち組だー!!!!!!!!!笑




これからは速度制限のメンバーがいたら

「私のWiFi使い放題だけど繋ぐ?」

と、ドヤ顔で言いたいと思います。笑





アーーーーーーー嬉しい。(^ν^)

やった(^ν^)




おやすみなさい(^ν^)

20160830-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/23bbo73jgnC














かんりにん


アイアライブ→プチオタ会から帰宅(´∀`)お疲れ様でしたー

使い放題のwifi?WIMAXかな?

これで動画もアップし放題だね( ^ω^ )ニッコリ



【冨吉明日香】 今日から 「最高かよ」初披露させて いただきました!!!

8/29ぐぐたす




冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  0:01
 




こんばんは!とみよしです!


今日は
最終ベルがなる公演でした〜!!!!

楽しかった〜!!!!!




今日から
「最高かよ」初披露させて
いただきました!!!

なんとさっしーさんポジ(;_;)!!

緊張した〜〜(;_;)アァアアア



セリフ?掛け声?いうとき
手が震えました(笑)

ちゃんと言えてよかった(笑)



最高かよ、歌うたびに
どんどん好きになる(^ν^)

アップテンポでもりあがれる
まさに「最高かよ」な曲なので
皆さんもたくさん聞いてくださいね(^。^)



そして、カップリング曲について
得意の(笑)長文メール送ったので
ぜひ読んでください(^ν^)おやすみ

20160829-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/YDCe2h7JsL8












かんりにん


メールは読んだよもちろん(´∀`)

やっぱりあすかちゃんは推し甲斐があるなあ~

最高かよも早くDMMみなくちゃ!




 

【不・定期】 エミリーのあすかちゃん好きすぎ問題~動画編~ 【あ、大丈夫です】

えーとツンデレかな?笑

山下エミリー
一般公開で共有しました  -  23:43
 
こんばんワニ〜☆

今日は
最終ベルが鳴る公演だったよ!
そこで
hkt48 8枚目『最高かよ』を披露しました!
やー楽しかったけど疲れたねー笑
その後に支えっていう。笑

まぁでもこれからたくさん
知っていただいて、みなさんと
コールしあってたくさん『最高かよ』が
知られると嬉しいですね!!


そして!
れなっちさん総選挙!
ダメだったー!
でも、立候補することでまた
れなっちさんに知っていただけたと
思うから、個人的にれなっちさんと
仲良くなっていけたらいいなっ笑




あ、今日は写真じゃなくて
動画載せるんですけど
showroomで約束したので載せます!

最高かよの歌詞に
I wanna do Iwanna kiss〜♪ってあって
その意味が私は〜したいって意味で
これは愛の表現だ!と思い
冨吉さんに言ってみたという動画です。笑

どうぞ。笑


それじゃまた明日ね
バイバーイ(^^)/~~~
おやすみ(-_-)zzz

20160828-5



記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】キスは待つしかないのでしょうか?【MV full】
  • 【冨吉明日香】キスは待つしかないのでしょうか?紹介コメント
  • 【冨吉明日香】きょうは、映画をみてきました〜!!!
  • 【冨吉明日香】今日は収録をしていました〜!
  • 【冨吉明日香】今日はメンバーとご飯を食べに 行ってきましたよ^ ^
  • 【栄光のラビリンス】中間発表①は9位 45,827票!【コント劇リクエスト】
  • 【冨吉明日香】久しぶりの福岡〜〜!!  福岡に帰ってきました^ ^!!
  • 【栄光のラビリンス】みなさん ラビ活、してますか?
  • 【冨吉明日香】握手会2日間! ありがとうございました。
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【755】MV full &今日(昨日)の私服
  • 【キスは待つしか】7月15日は冨吉記念日に決定(゚∀゚)【ないのでしょうか?】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ