HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月19日 HKT48『バグっていいじゃん』全国握手会@大阪ACTホール
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
■11月24日 HKT48 6周年イベント 天神映画祭
■11月25日 HKT48 6周年イベント 「2期生ファンミーティング」&「生バンド歌謡ショー」
■11月26日 HKT48 6周年イベント 「1期生ファンミーティング」&「6周年記念特別公演」
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
★1月7日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★2月3日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@パシフィコ横浜
★2月4日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@パシフィコ横浜
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや
★3月3日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★3月11日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★6月10日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@インテックス大阪

2016年12月

【冨吉明日香】 さー、いよいよ今年が終わりますね。 今年は本当にいろんなことがあったなぁ。

12/31ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 12月 31, 23:29





こんばんは!とみよしです!




さー、いよいよ今年が終わりますね。


今年は本当にいろんなことがあったなぁ。



1番嬉しいことも

1番悔しいことも


どちらも経験した一年でした。

でも本当に充実した一年だったなぁ。






今年も恒例のメールで
振り返り企画をしていたのですが
(という名の長文送りつけ祭り)

振り返れば振り返るほど

みなさんへ感謝することばかりで
本当にありがたいなぁ、と感じました。



どんなに辛いことや
苦しいこと
納得いかないことがあっても

そんな時1番に頭に浮かんで
そして支えてくださるのは
みなさんです。




みなさんがいて私がいる

心からそう思います。




だから、ぜーーったい

もっともっと
推してて楽しいアイドルに
なってみせますよ^ ^


私のアイドル人生これからです^ ^

来年も、いやすえながーーく
よろしくお願いします^ ^




来年はもっともっと
今年以上に一緒に喜ぼうね。

みんなとだったら
もうわくわくしてしょうがないよ。





さー!とりあえず

このあと30分から
showroom配信にて

一緒に年越ししましょう!!!!
(単に1人が寂しい)



そして、私の初選抜、初披露
CDTVをリアルタイムで
一緒にみましょう^ ^


長丁場になるとおもいますが
みてくれると嬉しいです^ ^


20161231-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/44ytLu6W3bS













かんりにん


今年は本当に激動の一年でしたねー

来年も楽しい活動が出来ますように・・(´∀`)

てかSRとほぼ同時に更新するのやめてくれないかなwww

 

【755】 みんなほんとにありがとう(;_;)感謝してますほんとに

20161229o14401920p
続きを読む

【冨吉明日香】 こうやって、すこしずつしか 進めないわたしですが これからも応援してくださったら嬉しいです^ ^&31日は新曲披露!

12/30ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 12月 30, 0:13






こんばんは!とみよしです!



今日は紅白歌合戦の発表がありましたね。

 HKTからは11人。よかった!嬉しい^ ^



残念ながら
私は名前を呼ばれることがありませんでした。



投票してくださったみなさん
いろんな人に声をかけてくださったり
頼んでくださったみなさん
ほんとにありがとうございました。

ほんとに感謝してます。^ ^





んー、、、でもやっぱり悔しいですね。


あの中に入りたかったなぁ。

正直な思いです。



呼ばれたみんなが
嬉しそうにしている姿が

ただただ羨ましくて

わたしもあの場にいれたら、と
何度も思いました。


9枚目の選抜に入らせていただいたことで
はやくなにか結果を残さないと、と
焦ってしまっていた自分もいたんだと思う。






でも今回のことで改めてもっともっと
わたし自身がんばらないと、と思いました^ ^

もっと誰かから気になってもらえるような
見つけてもらえるような存在にならないと^ ^




そして、メールにも書きましたが

今回発表のその場にいれたことは
少しの進歩なのかな、と^ ^

それは紛れもなく
みなさんのお陰です。


ありがとうございます。^ ^




こうやって、すこしずつしか
進めないわたしですが

これからも応援してくださったら嬉しいです^ ^


一緒に歩いて行きましょう^ ^
きっと楽しいよ^ ^根拠はないけど自信はあるよ^ ^



こうやってなにか1つの目標にむかって
みんなと1つになってがんばれることが
わたしにとっての生きがいであり幸せ。^ ^

今回の結果は残念でしたが
もう前を向いて
次にむかって!!!^ ^


まずはCM選抜じゃー!!おー!!!!



おやすみ^ ^

31日CDTVみてね(^ν^)探してね
バグっていいじゃん〜〜



20161230-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/b2wBmrdcDJp
















かんりにん


トミヨシ名物長文ぐぐたすですね(´∀`)

内容もGOOD!これだからやめられない!!

CDTV楽しみすぎて○○るわーwwww

 

【NHK紅白】 あすかちゃんは選ばれず、、、皆様お疲れ様でした。。

20161229o19201440p
続きを読む

【冨吉明日香】 今日はチームHの公演に お邪魔してきました〜〜!!!! そして、さきほど NHK紅白の投票が終了しました。

12/29ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 12月 29, 0:14




こんばんは!とみよしです!


今日はチームHの公演に
お邪魔してきました〜〜!!!!


ぴーの生誕祭。
すごく楽しかったです^ ^!!!!



久しぶりのシアター公演!
やっぱり最高に楽しい〜〜!!!

バタバタの中だったけど
でれてよかった(;_;)!!!

チームhのみなさん
ありがとうございました(^ν^)!!



ぴーちゃんのファンの方
たくさんいじってごめんなさい。笑

でもぴーちゃんのファンの方々は
いつも暖かいなぁ〜〜と
感じてます^ ^ほんとですよ!

宮崎レーンのときなどなど
ぴーちゃんのファンの方と
お話しする機会も多かったので^ ^

ぴーちゃんの暖かさとなんとなく似てる^ ^



そして、改めて
ぴーちゃんお誕生日おめでとう^ ^

一ヶ月遅れになってしまったけど
ずっと3人でやりたい、って話してた
いもんでぃー(芋3人でキャンディー)
が叶って嬉しかった〜〜(^ν^)




そして、さきほど
NHK紅白の投票が終了しました。

今日まで投票してくださった皆さん
本当にありがとうございます!!!!

みなさんがいろんな人に
声をかけたりしてくださってる姿が
ほんとに嬉しかったです。

本当にありがとう(;_;)!!!!


明日はもう結果発表ですが
どんな結果でも受け止めようと思います^ ^

信じて待つだけ!!





それでは、おやすみ(^ν^)

20161229-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/iZGo7zdE8tK














かんりにん


今日の芋ンディーはほんとに良かったですわ~(´∀`)

良い生誕でした。

そして紅白は明日選抜発表ですね。。。

とりあえずやり切れた感はありますがどーなんでしょうね。。



 
記事検索
ギャラリー
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【トミツイ】今日はゆうたんとデートですかそうですか
  • 【トミツイ】今日はゆうたんとデートですかそうですか
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ