HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月19日 HKT48『バグっていいじゃん』全国握手会@大阪ACTホール
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
■11月24日 HKT48 6周年イベント 天神映画祭
■11月25日 HKT48 6周年イベント 「2期生ファンミーティング」&「生バンド歌謡ショー」
■11月26日 HKT48 6周年イベント 「1期生ファンミーティング」&「6周年記念特別公演」
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
★1月7日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★2月3日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@パシフィコ横浜
★2月4日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@パシフィコ横浜
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや
★3月3日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★3月11日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★6月10日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@インテックス大阪

2017年04月

【トミヨシ速報】あすかちゃんが干からびてしまう(^q^) (モバメ)

トミヨシ速報
続きを読む

【冨吉明日香】おはようございます!昨日は二回公演!!

4/30ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 4月30日, 7:25




おはようございます!


昨日は二回公演から帰ってきて
あっという間に
寝落ちしちゃってました( i _ i )!

ごめんなさい、、、( i _ i )



昨日は二回公演!!

来てくださった方
dmmを見てくださった方

ありがとうございました^ ^



KIV公演の二回公演は
めちゃくちゃ久しぶりだったんですけど

お昼も夜も
すごく盛り上がって楽しかった〜〜!!!



GW初日ということで
遠方からもたくさんの方が
来てくださってて嬉しかったです^ ^

聞いたら今年は
9連休だそうで(°_°)(°_°)(°_°)

なんだそれ(°_°)!!!!笑




私は9連休したら
人間としての生き方を
見失ってしまいそうなので
お仕事でよかった。。。(笑)


というか一人暮らしだから
もう寂しすぎて干からびそう( インドア故 )






みなさんはなにするのかな〜〜????



ぜひ!!!福岡へ!!!

劇場へ!!!!!!!!笑




お待ちしてます^ ^

それでは今日も一日楽しみましょう〜〜^ ^

20170430-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/9zoRJqQT6bC




















かんりにん


ひさしぶりの2回公演で疲れてたんですねー

寝落ちとはいえ健康的な睡眠で良かった笑




 

【冨吉明日香】今日はお休みだったので お買い物してました!

4/29ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 4月29日, 0:25








こんばんは!とみよしです!




今日めちゃくちゃ暖かったですね!


外に出てびっくり(°_°)!

嬉しい〜〜^ ^!!





今日はお休みだったので
お買い物してました!

そしたらエミリーとつっつんに
あったよ(°_°)笑



お姉ちゃんのお誕生日プレゼントを
選んでました(誕生日1ヶ月前)



ネットでいろいろ何個か候補を決めて
みにいったので

優柔不断の私が30分で
決めれました(笑)奇跡!!!


今度逢うので
その時に渡そーっと。^ ^




そのあとは優香とご飯^ ^



初めて行ったお店だったんですけど
めちゃくちゃ美味しくて

通いそうな予感(´-`).。oO(♪




明日の二回公演で
消費しなきゃ!!!頑張ります!!!!

楽しみ〜〜^ ^


おやすみなさい^ ^

20170429-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/enWxPV51mwE















かんりにん


日に日に暖かくなってますからねー

最近美味しいもの食べてるようなので消費して欲しいですねw


 

【冨吉明日香】今日は西スポさんの取材でした!!!そして、そのあとは公演!

4/28ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 4月28日, 0:14




こんばんは!とみよしです!



今日は

ゆりや、優香、舞ちゃんと
西スポさんの取材でした!!!


ツアーのこと、メンバーの卒業のこと
総選挙のことなど

たくさんお話させていただきました^ ^


西スポさんの取材を受けさせていただくのが
すごく久しぶりだったので
嬉しかったです^ ^わーい

5/9発売なのでぜひチェックお願いします!




そして、そのあとは公演!


チームHからは
なおぽんとゆりやも来てくれて

めちゃくちゃ盛り上がって
楽しかった〜〜!!!

みなさんありがとうございました!!^ ^



今日はうちわやTシャツを着てくれてる人が
多い気がしてにやけた^ ^嬉しい







つぎは明後日の二回公演!!
楽しみにしとこ〜〜^ ^





あ!AKB48 48thシングル
再販受付中です!
明日の13時までです!!!!!!!

よろしくお願いします^ ^



では、おやすみなさい!



20170428-1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/R19h2mbS6wn
















かんりにん


気付けばもうすぐ総選挙ですよねー

気合を入れなおさなければ

そしてなおぽんとゆりやもあと少し。。。


 

【トミヨシ速報】一番の敵は「油断」(モバメ)

トミヨシ速報
続きを読む
記事検索
ギャラリー
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【トミツイ】今日はゆうたんとデートですかそうですか
  • 【トミツイ】今日はゆうたんとデートですかそうですか
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ