HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


†9月20日 冨吉明日香 HAPPY 20th BIRTHDAY!!
●9月22日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
■9月29日 最終ベルが鳴る公演 冨吉明日香生誕祭!!!!!
●9月29日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
★10月4日 あの頃がいっぱい~AKB48MV集~イベント@蔦谷書店宮崎高千穂通り 18:00~
●10月8日 AKB48選抜総選挙「感謝祭」@幕張メッセ
★10月14日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月28日 AKB48・SKE48・HKT48 合同全国握手会@ナゴヤドーム
★11月4日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや

◆2015年3月

【あすきゃん】助っ人はるたんに沸くあすきゃん( ^ω^ )

3/31ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  21:58



こんばんわ!とみよしです!( ^ω^ )


今日はチームKIV
シアターの女神公演


でしたが!


なんと助っ人としてチームHの

はるたんが
でてくれました(;_;)♡




いやあ。沸いたよね。⇦



もうほんとかわいいだいすき大天使もうかわいすぎてつらいガチ恋…







それは置いといて

短い時間で自分でDVDみながら覚えて
そしてあんなに完璧にこなして
すっごい馴染んでるってほんと

ナニゴト。(;_;)笑



さすがだなあ。尊敬します。

ほんとにね、もう、うん、女神だ。



やっぱりはるたんはすごい。

すっごく楽しかったな。♡




はるたんほんとうに
ありがとう。そしてお疲れ様!



はるたんより盛大な間違いを
1年以上やってるわたしが
しでかすし(どこかは言わない)笑

もっとわたしも頑張ります(´・_・`)笑



これからもチームHのこがでたりと
あるみたいなので

協力しあって
これからも劇場公演を
盛り上げていけたらいいなと
思います( ^ω^ )♡




やーーーー。楽しかった。笑





31 - 13

冨吉明日香
( ^ω^ )
3/31 22:39

冨吉明日香
もちろんはるたんがでるから
ハーフツイン(;_;)♡
3/31 23:23



 


かんりにん:

久しぶりにリアルタイムで見れましたが楽しい公演でしたね!

間違ってるとこは気付きませんでしたね~(´∀`)
 

【あすきゃん】黒髪( ^ω^ )ぐへへ

3/30ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:54





黒髪( ^ω^ )ぐへへ


ごぼてんスタジオ収録楽しかった☺︎




最近ゆうたんのことが
前よりもっと好き。笑

かわいいすきいとおしい。☺︎



おや☺︎すみ





30 - 11

冨吉明日香
いちこめ
3/30 22:54

冨吉明日香
質問返しメモに書いてたのにコピーして載せんの忘れた!くそお!
3/30 22:57 

冨吉明日香
ほげ
3/30 23:11

冨吉明日香
ピピピ
3/30 23:15 




かんりにん:

ゆうたんもあすきゃんのことを推しメンにあげてますし相思相愛ですね( ^ω^ )


そして珍しく画像が正位置ですな(・∀・)

【あすきゃん】立候補してきました!

3/29ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:15




立候補してきました!




気持ちは
何度かぐぐたすに書いたとおりです。

いよいよですね。


この三日間の握手会、サイン会で
たくさんの暖かい言葉を
いただきました。

来れなかった方からは
ぐぐたすのコメント欄から。



こんなみんなに囲まれて
わたしは幸せ者だね。

ありがとう。☺︎



その日が近づくにつれて
きっと不安や恐怖も増すと思うけど
みんなの言葉を思い出すと
きっと大丈夫。


みなさんには負担をかけてしまう
事になるかもしれないけど…


あの壇上にたって
みんなへ感謝を伝えたいです。

頼ってしまうばっかりでごめんね。



がんばります!





改めて三日間ありがとうございました!


二日目からは
風邪をひいてしまいましたが

楽しんでいただけていれば
嬉しいです。♡




そして、栄光のラビリンス
わたしとはるたんペアが
三位という話を聞きました。

ありがとうございます(;_;)♡

はるたんとのお仕事なんて
今から緊張( きがはやい )





29 - 10

後藤泉
やっぱちゃんとみるとあすかってかわいいよねいいなあ
3/29 23:16

冨吉明日香
いーちゃん

えwwwwなにww
3/29 23:17

冨吉明日香
うぃあまんもす
3/29 23:26

冨吉明日香
風邪だ
3/29 23:29 






かんりにん:

さて、頑張りましょう!!

ついで、といってはなんですが、ラビリンスも頑張りましょう(゚∀゚)


そして無意味に反転w
29 - 11




【あすきゃん】みんなで嬉し泣きしようね☺︎

3/27ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:29






握手会ありがとうございました( ^ω^ )


平日だったのにも関わらず
きてくださったみなさん
ありがとうございました!

すごく楽しかったし
いっぱい元気を
もらっちゃいました( ^ω^ )♡

楽しかったな〜〜〜




今日はちょっぴりさみしかったから
明日はきっとたくさんの方が
来てくれるといいな(´・ω・`)


今日の握手をしながら

今度の握手会ではじめて6部なので
その日もこんな感じに
なるのかなー、と思ってました笑

どうなるんだろう笑


まだ申し込み?期間中?なので
もし余裕がありましたら
ぜひきてください( ^ω^ )⇦




そして、今日は総選挙のはなしが
やっぱり多かったですね。

いま立候補用紙を書きながら
いよいよなんだな、と感じています。


一年間ずーっと悔しかった。

もしランクインしていたら
もっと違ってたのかな、って
何度も思った。



正直こわいです

キラキラしたメンバーを
ひな壇に残され
ただ座って見ていることしかできない
あんなおもいを
またするのかもしれないとおもうと

すごくこわいです。



でも、逃げちゃダメだって思ったから。


みんなのおかげで

そう、思えたから。




だから戦います!!

みんなと戦いたい。





3度目。ここが正念場だ。

みんなで嬉し泣きしようね☺︎








27 - 19

冨吉明日香
いちこめ
3/27 22:29

冨吉明日香
( ^ω^ )
3/27 22:42

冨吉明日香
ぽげえ
3/27 22:45

冨吉明日香
なむたい
3/27 22:49 

冨吉明日香
まんもふ!
3/27 23:10 

冨吉明日香
まんもふ
3/27 23:57




かんりにん:

みんなで嬉し泣きしたいですね、かならず。

【あすきゃん】今日はいろんなことがありすぎてびっくりしたなあ。

3/26ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:59
 





こんばんわ!とみよしです!



公演ありがとうございました♪

楽しかったな。( ^ω^ )


わたしてきに
アンコールのまいこむさんの
MC司会がツボすぎました(´-`).。oO(





春の人事異動で

のんちゃんの兼任解除が
発表されましたね(;_;)

すごくさみしいです(;_;)

仲良くなれたばっかり
だったのになあ。



まだまだ同じチームで
もっと同じステージにたって
たくさん学びたかったな。

さみしいよーーーー(;_;)




そして、ボス、しげさん
お疲れ様でした(>_<)

二人とも忙しいなか
空き時間や移動時間の時間を削って
兼任先の方の練習や確認などをしていて

どちらも疎かにしない姿
すごくカッコよかったです。



そして、新しくなこの兼任!

なんか勝手に心配しています笑
人一倍がんばりやさんだからこそね!

がんばって!としか言えないけど…

困った時はHKTのメンバーを
頼ってほしいです!
応援してます(親目線)




今日はいろんなことが
ありすぎてびっくりしたなあ。

明日は握手会です。☆

お待ちしてます( ^ω^ )





26 - 11

冨吉明日香
いちこめ
3/26 22:59

冨吉明日香
(´-`).。oO(漢字間違えてた
3/26 23:24 




 

かんりにん:

のんちゃん兼任解除はさみしいですね。
実は今日現場にいたんですがびっくりしました・・・。
 
記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【冨吉明日香】改めまして!  ハタチに!!!!   なりました〜〜!!!!!
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ